WEKO3
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地域ブランドの競争戦略に関する研究 : 有田みかん産地を事例として
https://doi.org/10.51025/00000030
https://doi.org/10.51025/0000003073984b7d-c9bc-4bbc-930f-47bbf4913130
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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kiyou_g12-17 (857.1 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2023-03-31 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | 地域ブランドの競争戦略に関する研究 : 有田みかん産地を事例として | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | A Study on Competitive Strategy of Regional Brand:Case Study on Arida Orange | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 地域ブランド | |||||
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主題Scheme | Other | |||||
主題 | 競争 | |||||
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主題 | イノベーション | |||||
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キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 政策 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.51025/00000030 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
日向, 浩幸
× 日向, 浩幸× HIMUKAI, Hiroyuki |
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抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | みかん産地としての差別的優位性を明確にする。さらに、みかん産地の地域ブランドは多数の小規模・零細企業や生産者を地域内に抱え、本来品質管理が難しい性質があり、品質水準を向上させ、消費者の信頼性を確保することが課題になっている。多様な販売主体によって重層的な生産・販売体制が確立された産地ではブランドの再構築が求められる。高品質生産対策とくに集出荷組織の整備再編の課題も明らかにする。地域内のシステムがどのような影響を与え優位に展開していくのか、地域ブランドの持続的競争優位の源泉とその論理について考察するものである。 | |||||
言語 | ja | |||||
書誌情報 |
ja : 羽衣国際大学現代社会学部研究紀要 en : Research bulletin of Faculty of Social Sciences, Hagoromo University of International Studies 号 12, p. 17-27, 発行日 2023-03 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 21865493 |