ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 現代社会学部研究紀要
  2. 第12号

地域ブランドの競争戦略に関する研究 : 有田みかん産地を事例として

https://doi.org/10.51025/00000030
https://doi.org/10.51025/00000030
73984b7d-c9bc-4bbc-930f-47bbf4913130
名前 / ファイル ライセンス アクション
kiyou_g12-17.pdf kiyou_g12-17 (857.1 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2023-03-31
タイトル
タイトル 地域ブランドの競争戦略に関する研究 : 有田みかん産地を事例として
言語 ja
タイトル
タイトル A Study on Competitive Strategy of Regional Brand:Case Study on Arida Orange
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 地域ブランド
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 競争
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 イノベーション
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 システム
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 政策
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.51025/00000030
ID登録タイプ JaLC
著者 日向, 浩幸

× 日向, 浩幸

WEKO 55

ja 日向, 浩幸

ja-Kana ヒムカイ, ヒロユキ

Search repository
HIMUKAI, Hiroyuki

× HIMUKAI, Hiroyuki

WEKO 56

en HIMUKAI, Hiroyuki

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 みかん産地としての差別的優位性を明確にする。さらに、みかん産地の地域ブランドは多数の小規模・零細企業や生産者を地域内に抱え、本来品質管理が難しい性質があり、品質水準を向上させ、消費者の信頼性を確保することが課題になっている。多様な販売主体によって重層的な生産・販売体制が確立された産地ではブランドの再構築が求められる。高品質生産対策とくに集出荷組織の整備再編の課題も明らかにする。地域内のシステムがどのような影響を与え優位に展開していくのか、地域ブランドの持続的競争優位の源泉とその論理について考察するものである。
言語 ja
書誌情報 ja : 羽衣国際大学現代社会学部研究紀要
en : Research bulletin of Faculty of Social Sciences, Hagoromo University of International Studies

号 12, p. 17-27, 発行日 2023-03
出版者
出版者 羽衣国際大学現代社会学
言語 ja
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 21865493
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 14:03:43.738697
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3